ここから本文です

最近、歩きスマホ多くない?

chi********さん

2017/11/2806:53:02

最近、歩きスマホ多くない?

むしろ、歩きスマホしてる人のほうが多いかも。
ちな、地方民。

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2017/11/2818:33:57

時間ないからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/11/2807:19:05

落とし穴作って閉じ込めたろ?

ken********さん

2017/11/2807:14:43

多いですね。してる人が殆どではないかと思います。