ここから本文です

700万などの中古住宅を購入する場合、分割払いを大概できますか?

nerdyshunさん

2017/11/2808:06:07

700万などの中古住宅を購入する場合、分割払いを大概できますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maricoreamさん

2017/11/2808:19:38

できません。

  • 質問者

    nerdyshunさん

    2017/11/2808:23:16

    わかりました、ありがとうございます✨

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tadagenji_25さん

2017/11/2808:31:01

売り主次第だが個人なら基本出来ない。
ローンを組んで、売り主には、一括払い