ここから本文です

借り入れ二社あり、じぶん銀行にまとめた場合、二社は解約になるんでしょうか?

chielien_aa4e4e71cc464295c25413ca5さん

2017/11/2808:27:48

借り入れ二社あり、じぶん銀行にまとめた場合、二社は解約になるんでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2814:49:48

解約しなきゃ借金が増える可能性が高くなるだけだぞw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2809:56:19

勝手に解約はなりません。
完済後連絡して解約手続きをする必要があります。
万が一のため解約せず枠だけ残しておきましょう。
とか言ってくる場合もありますが断固として解約しましょう。
またカードを返還する必要がなければハサミで切り刻むのも忘れずに。