ここから本文です

宗忠神社以外にも「教派神道」の神社はありますか?。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2809:56:52

宗忠神社以外にも「教派神道」の神社はありますか?。

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/11/2818:23:41

東京都世田谷区の桜神宮は神習教のお社です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 01:42:14

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2017/11/2812:02:32

なんといっても、出雲大社教の出雲大社。