ここから本文です

ニューヨークに5泊7日で行くには、ホテル代飛行機代除いてどれくらい必要ですか? ...

jgg********さん

2017/11/2811:34:29

ニューヨークに5泊7日で行くには、ホテル代飛行機代除いてどれくらい必要ですか?
朝昼晩とも食事はホテルに付いてません。

閲覧数:
113
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2017/12/221:02:37

高級なレストランに行かなければ、1日あたり食費プラス移動費で1万くらいで考えてみたらいかがかな?

逆にせっかく行くのなら食べたいもののかやりたいこと考えてみてそれにかかる費用計算してみたらいかがですか?
高い航空券やホテル代出すなら、変にケチってやりたいこと削るのももったいない気がします。

ちなみに向こうはカード社会なので現金はそんなにいらないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyc********さん

2017/12/123:07:39

物価は日本とあまり変わらないと思いますよ。
ただチップがあるので2割増しと考えてください。

食事は3食外食ですとレストランは高いですが、
デリやスーパーのお惣菜など利用すれば一日
1万円はかからないとおもいます。

タクシーは日本より安いですが、マンハッタンは
渋滞がひどいので、歩くか地下鉄やバス移動がおすすめです。
5日いるならば7DAYのメトロカードを買うとバスも乗れて
重宝します。(バスは25セントかメトロカードしか使えません)
但し、セレクトバスという快速バスは不慣れな方は避けてください。

私は毎回食事と移動、ちょっとした買い物で10万程度で
済ませています。

inu********さん

2017/11/2815:35:57

贅沢しなければ、200万円もあれば、そこそこの食事や夜遊びはできると思います。

sil********さん

2017/11/2812:32:54

あなたの生活レベルによります。食費が、1日千円済ませられる人と、ディナーに1万円使う人では1桁以上差が出ます。生活レベルを書いてないので、答えようがありません。
目安として、あなたの1日の食費×1.5×日数で計算したらどうですか。