ここから本文です

脱毛サロンやクリニックに安く通いたいんですけどなにか方法ないですか?

tae********さん

2017/11/2811:42:01

脱毛サロンやクリニックに安く通いたいんですけどなにか方法ないですか?

まだ大学生ですし、そんなにお金を持っていません。
バイトはしていて、貯金は貯めているのですが
一人暮らししてるし、
他にも使うこともあるのでなるべくお金を抑えたいと思ってます。
あと、何を重視すればいいですか?

閲覧数:
28,085
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2017/11/2811:45:02

一番は効果がある所を見つけましょう。
安くても効果なかったら意味がありません。
リガルヂナビやルダナビやペッパーなどに
それぞれの脱毛店の
激安キャンペーンや比較がわかるので
便利ですよ。

  • 質問者

    tae********さん

    2017/11/2811:45:35

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2017/11/2811:44:25

リガルヂナビに
サロンやクリニックの激安情報や
比較や効果などもわかるので
すごくおすすめです。

yuc********さん

2017/11/2811:43:59

リガルヂナビで
激安キャンペーンとかわかるので便利ですよ
金銭面だけでなく、予約のとりやすさも重視しましょう。