ここから本文です

もし今、家族の事、家のローンなどの問題を抱えているなか、失業したらどう復活し...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2812:19:11

もし今、家族の事、家のローンなどの問題を抱えているなか、失業したらどう復活しますか?

期限中は失業保険もらって、その後はとりあえずバイトしながら就職先探して面接行くでしょ〜な感じですか?

もしくはなにがしのスキルで突破口を見つけますか?

失業もしてない!とりあえずそんな不安もしてない!
あなたは何も考えてませんか?

私は安定した副業や将来に役立つスキルが無いので何かしらしなければ!と
考えます。

もし来月から収入0円になったとしたら
あなたなら何からして身を起こして行きますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2815:07:09

バイトする(・・;)
でも親の残してくれるマンションで、ローンいらないから、少しは安心。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2818:24:22

    回答ありがとうございます。
    まず貴殿への質問を替えてみます。
    もしあなたの身内もしくはあなた自身の交通事故などを引き起こしどうしてもマンションを売り払い賠償金にあてなければならなくなって、0スタートを余儀なくならなくなったら貴方ならどう復活しますか?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

surf19111さん

2017/11/2812:42:37

親の遺産で生活しているので
何も心配ない