ここから本文です

通帳の再発行について。 ゆうちょ銀行の通帳再発行を24日に郵便局で手続きして...

zrx********さん

2017/11/2814:04:32

通帳の再発行について。

ゆうちょ銀行の通帳再発行を24日に郵便局で手続きして来ました。
一週間位で届くと言われましたが、土日も含むのでしょうか?

閲覧数:
498
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2017/11/2814:26:33

正確な日数は判りません。
窓口社員は、あなたが請求用紙に記入された書類を端末機を操作して、
当日に所轄の貯金事務センターへ普通郵便で郵送します。
貯金事務センターで順番に処理をしますので、
一週間前後で届くことになります。

質問した人からのコメント

2017/11/28 16:47:41

ありがとーございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pon********さん

2017/11/2814:05:41

お前に答える必要まるでなーーーーーし!