ここから本文です

なぜ目を閉じても明るいか暗いかの判別ができるんですか?

kenkenkenken0731さん

2017/11/2815:15:05

なぜ目を閉じても明るいか暗いかの判別ができるんですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin358_0315さん

2017/11/2815:37:46

視神経の感度!
動物の生命維持能力・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2815:18:04

まぶたが薄いからさ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_j_s_cさん

2017/11/2815:17:44

瞼が薄いので光を認識するようになります。

aby_kmr2さん

2017/11/2815:16:22

まぶたの皮膚は薄いので目を瞑っていても光を感じることができるからです。