ここから本文です

ドラクエのワープみたいな画面になるのを作ってあるのですがどう使えばいい?

ppx********さん

2017/11/2816:05:44

ドラクエのワープみたいな画面になるのを作ってあるのですがどう使えばいい?

横に左右にグラグラと画面が揺れるのをけっこう前に作ってあります

これってどんな時に使用すれば面白くなりそうでしょうか?

やはりドラクエで言うルーラみたいな場所を大きく移動させるときみたいな、ワープみたいな感じの時に使用するのがベストでしょうか??

どうでしょうか??

ワープ,ルーラ,はりドラクエ,画面,エンカウント,左右,エンカウント時

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdm********さん

編集あり2017/11/2817:21:09

ラスタースクロール知らないんだね…
かわいそうに…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/11/2816:08:10

ゲームの内容にもよりますが、もしRPGみたいなのだったら私は敵とのエンカウント時等に使いますね。