ここから本文です

桃山学院大学が実力相応校なら、近畿大学は射程圏内でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2817:11:56

桃山学院大学が実力相応校なら、近畿大学は射程圏内でしょうか?

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/11/3000:26:15

友達は近畿大学理系ですが、

友達の模試の結果はA判定B判定とったことないけど
合格しましたよ。

模試とか偏差値とか関係ないんです。
過去問できるかできないかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「桃山学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/2818:29:10

射程圏内といえば、完全な圏外とも言えないけど、チャレンジ校なのは間違いないでしょう。

https://matome.naver.jp/odai/2146546512894828001