ここから本文です

世界救世教の弱点はあります?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2818:31:50

世界救世教の弱点はあります?

閲覧数:
2,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/11/2902:31:29

余りよい評判は聞きませんね
http://izunome.exblog.jp/4495274/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「世界救世教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iya********さん

2017/11/2915:17:39

①現在の世界救世教(せかいきゅうせいきょう)は、岡田茂吉師在世中の世界救世教(せかいメシヤきょう)とは違います。

②現在の世界救世教は、いづのめ教団、主之光教団、東方之光の3派に分かれています。

どの時代のどの会派の弱点でしょうか?傾向と対策がまるで違います。