ここから本文です

電子タバコって禁煙に役立ちますか? 経験者の方感想をお願いします。 私は1日...

oir********さん

2017/11/2818:41:02

電子タバコって禁煙に役立ちますか?
経験者の方感想をお願いします。

私は1日2箱吸っています。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
372
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

リクエストマッチ

2017/11/2822:28:46

私は10年程前に高血圧が酷くて医師に禁煙を強要されて暫く辞めていたのですが仕事のストレスから一年ほど前にまた吸い始めてしまいました

すると途端に血圧が上昇、頭痛も止まらなくなり禁煙のためにVAPEを始めました

初めは吸った満足感を求めるため強めのメンソールを吸っていましたが、段々慣れてきて刺激が無くても耐えられる様になりました

最近、酔った席で友人に煙草を強要されて一服しましたが、物凄く不味くてよく今までこんなもの吸っていたなと驚きました

中にはVAPEは危ないとか言っている方がいますが私はVAPEに変えてから血圧も下がって頭痛も止まりました

ぜひ頑張って禁煙してみてください

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2017/11/2820:44:38

アイコスに変えてから本数が逆に増えたって周りの人は言ってました!
吸いたりなくてどんどん吸うらしいですよ!

rir********さん

2017/11/2819:17:38

私は電子タバコに変えて3年目。
最近はニコチンなしに慣れてきました。
電子タバコに切り替えて、月のタバコ代が
昔の4分の1に。随分助かっていますよ。

nyc********さん

2017/11/2819:08:12

電子タバコに変え、正直本数は増えました。
が、タール(発がん性&黄ばみの原因&におい)がないので結果いいのではないかと思っています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2818:57:07

一時期オレも吸ってたが、コレ↓が目に入ってから止めた。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111295325...

tta********さん

リクエストマッチ

2017/11/2818:47:28

リキッドとかいうやつはただマズイだけかと思います。とにかく、ニコチンは依存性が高いので、禁煙すること自体、なかなか難しいでしょうね。

禁煙外来にまず相談でしょう。