ここから本文です

ねばーる君(ねば~る君)ことネバトラマンはヤクザにすら勝てないほど雑魚です。

neb********さん

2017/11/2820:04:42

ねばーる君(ねば~る君)ことネバトラマンはヤクザにすら勝てないほど雑魚です。

こんなでくの坊、地球から追い出すべきですよね?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/12/118:42:56

あんたはヤクザに勝てるの?

  • 質問者

    neb********さん

    2017/12/310:04:43

    一般人だから無理。正義の味方がヤクザぐらい倒せなくちゃなぁ・・・・・ウルトラマンなんて変身前からヤクザに勝ったらしいし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

櫻井さん

2017/12/222:48:12

ka_********さん

2017/12/108:23:28

そうなんですか

知らなかった