ここから本文です

遊戯王で、シャークのストラクチャーデッキが出たら、売れると思いますか?

musimusi1997さん

2017/11/2822:10:54

遊戯王で、シャークのストラクチャーデッキが出たら、売れると思いますか?

この質問は、felis_minorさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_007kinさん

2017/11/2921:44:35

出る訳がありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_kin007さん

2017/11/2909:41:43

出る訳がありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

akinasu_timiさん

2017/11/2822:12:28

何回も何回も鬱陶しい。
一つの質問にまとめろよ。読める?