ここから本文です

メンズファッションについて

chi********さん

2017/11/2822:32:12

メンズファッションについて

セレオリについて教えてください。
21歳の社会人です。
今まではショッピングモールの店舗や古着屋で服を買っていましたが、お金に少し余裕ができましたのでセレクトショップの服を買いたいと思っています。
調べる限り、セレオリは質が悪いとよく書かれていますが、ドメブラは手が出せませんので現状はしかたないかなと思っています。
ただ、そうは言いつつも少しでもいいモノを買いたいと思っていますので、教えてください。


◯セレオリで比較的高品質なブランドはありますか?
今は417byエディフィスが気になっています。
ちなみに、テーパードがきれいなスラックスと、アウターを数着購入する予定です。

◯セレオリと値段が変わらないブランドで、より品質がいいモノがあれば教えてください。
福岡に住んでいるため、可能ならショップがあるものがいいです。


希望が多く申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

閲覧数:
532
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvt********さん

2017/11/2911:24:46

したの方の回答と被ってしまいますが…

>セレオリで比較的高品質なブランドはありますか?
個人的には「STUDIOUS」が良いと思います。
あそこはわりと品質にこだわっています。
また、値段は上がりますが「STUDIOUS HIGH」というハイラインも最近始まって、
こちらはさらに質が良いので、オススメです。
エディフィスは良いと思います。
あとは王道ですがユナイテッドアローズやビームスも良いと思います。

>セレオリと値段が変わらないブランドで、より品質がいいモノがあれば教えてください。
「UNITED TOKYO」がオススメです。
ここは、全ての商品の製造が日本で行われており、その中でも海外のハイブランドに素材を提供する工場で作られているものもあります。
そう聞くと値段も高そうだと思うかもしれませんが、
このブランドの商品は原価率が約50%で、セレオリくらいの値段で提供しているため、
他のブランドに比べて圧倒的にコスパが良いです。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/11/2917:53:36

    ユナイテッドトウキョウは知りませんでしたので、詳しく調べてみようと思います。
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2017/11/2823:14:47

当たりもあればハズレもあるというのがセレオリです、ココで買っとけば間違いないというのは無いのですが、以前よく買っていたのが「ビームスプラス」、ただ21歳だと少しターゲット層が高いかもしれません。

評判を聞くのが同系列になりますが「ストゥディオス」や「ユナイテッドトウキョウ」です。