ここから本文です

肌の水分量を上げるのにおススメの化粧品を教えて下さい!(年齢31歳・女性)

chielien_6d89c9b83dded8658a5746180さん

2017/11/2823:01:36

肌の水分量を上げるのにおススメの化粧品を教えて下さい!(年齢31歳・女性)

最近百貨店のコスメカウンターで肌診断をして頂く機会が何回かあり、クレドポーボーテ 、イプサ、クリニーク、アルビオン等で簡単な診断をして頂いたんですが、全ての所で水分量がとても低く、ターンオーバーが乱れていると言われました。
頬のハリ感も低いようです。
これは水分量が低い為だと言われましたが。。
唯一数値が高いのは肌の透明度(色感)だけです。

睡眠時間や食事にも勿論気をつけたいのですが、普段使用している化粧品が合ってないのかなと思い、皆さんのおススメを教えて頂きたいです。

今使用中の化粧品は
*アクアレーベルの青色の化粧水
*美容液は資生堂アルティミューンパワライジング
*乳液はクリニーク ドラマティカリーディファレントモイスチャライジングローションプラス
*仕上げにクリニーク モイスチャーサージEX

メイク落としはミルクタイプを使用してます。

今気になっているのはアクセーヌのモイストバランスローションとコスメデコルテのモイスチュアリポソームです。
人それぞれだとは思うのですが、おススメがあれば教えて頂きたいです!

閲覧数:
82
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuko19680204さん

2017/12/511:46:16

お肌の水分保持には美容液を付けてあげると良いです。後はローションマスクをするとか。

私のオススメはコスメデコルテのモイスチュアリポソームです。使い続いていると肌がしっとり潤い、張りが出てきますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/510:29:13

参考になら無かったらスルーして下さい。

私はオイルを取り入れて良くなりましたけど。
夜だけ化粧水の後にオイル。
使うのも少量で浸透します。
小さいサイズは500円ほど。
ドラッグストアーにもあります。

ターンオーバーにも良いみたいです。
私は香りが好きでグレープフルーツ使ってます。

https://www.kneipp.jp/beautyoil/bio-oil.html

2017/11/2823:21:13

サプリメントでヒアルロン酸とか飲むといいのではないでしようか?