ここから本文です

年収1000万以上の高身長イケメンください

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:09:51

年収1000万以上の高身長イケメンください

閲覧数:
340
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freedomtyoさん

2017/11/2823:46:19

だいたい、それに見合った人が選ばれる運命。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2823:47:49

    マジレス乙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2918:25:27

おれのことか

itigoponponさん

2017/11/2918:23:41

私の旦那とことですね

nadal6_3さん

2017/11/2823:21:34

外国人でもokなら上位のプロテニスプレーヤーは平均身長190cm近くで、年収も何十億もあってイケメンが多い。
まあ、話すことすら叶わないと思いますけど、、、

penrusiさん

2017/11/2823:12:50

そんな高望みしてるようでは無理でしょうなw