ここから本文です

ダブルワークをしようと思っているのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:09:57

ダブルワークをしようと思っているのですが、

同じ店の違う店舗で働くことは可能ですか?

ちなみに、現在の職場はフランチャイズ店で、
今回応募しようとしている店は直営店です。

回答お願いします

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

unoopy_osakaさん

2017/11/2900:06:49

どういう面で可能かを聞きたいのかわかりませんが、法人が違いますし何も問題ないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qetuo2_17さん

2017/11/2823:23:03

ここで聞いても意味ない。
会社やお店により、規則が違うので。

同じ会社が経営しているお店でのダブルワークは
私個人的には、あまり良くないと思います。

会社や責任者が、違う店舗を手伝うよう指示が出たなら
問題ないけど、パートやバイトの立場で許可も無く
会社内で勝手な事をされたら、注意を受けるか場合によっては
解雇されるかもしれませんよ。

同じ会社でも、お互いに売り上げを競っているわけだし
ライバル店と言ってもいいです。

どうして同じ会社の店で働こうと思ったんですか?
しかもダブルワークで。

それなら辞めて、もっと自分が望む労働条件が整った所で
働いた方がいいと思います。

takakozo2828さん

2017/11/2823:11:35

可能です。某コンビニでダブルワークしてる人いますから。