ここから本文です

男の全身脱毛(VIO含む)について 今度、医療用レーザーを使った全身脱毛(VIO含...

ooo********さん

2017/11/2823:16:37

男の全身脱毛(VIO含む)について

今度、医療用レーザーを使った全身脱毛(VIO含む)をやりたいと考えてます。
そこで気になる点として、1回の来院で全身をやってくれるのか?

もしやった場合、どの位の時間が掛かるのか気になります。
特にVIO部位は麻酔がないと絶えられないほどの痛みと口コミがあったのですが、麻酔とは注射のことを指すんでしょうか?注射の場合は大体いくらぐらい取られるものなんでしょうか?

全身ツルツルにしたい場合はやはり12回以上、通う必要がありますよね・・。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
296
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2017/11/2823:19:51

レーザーでも一回では無理ですよ。
あなたの毛の量によって回数は変わりますが一回行ったらその後一か月は再施工に日にちを開けたほうが良いですので一年くらいは見たほうが無難です。
理由はレーザーで肌も焼けてしまうので期間を開けずにはできないからです。

質問した人からのコメント

2017/11/28 23:35:11

ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2017/11/2823:34:01

私は(男)VIOを含む全身脱毛を6回やりました。

1回の通院で全身脱毛をしてくれますよ。ただ、個人差があるので正確な時間は
言えませんが私の場合、VIOを含む全身は4時間で終わりました。

剃り残しがあればさらに、時間が掛かります。

クリニック等にメールで聞けばさらに詳しく教えてもらえますよ。