ここから本文です

投票受付終了まであと2日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

高校生です。初めて彼氏とキスをしました。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:17:51

高校生です。初めて彼氏とキスをしました。

初めてでしたが、相手は唇カサカサしていて、キスしたあとも何故か少し自分の唇が濡れていました。
個人的には、少し嫌だなぁ…と思ってしまったのですが…

キスしたあとに、カサカサしてた?って聞かれたので、自分で気付いてたのかな?とも思いますが…

クリスマスプレゼントとしてリップを渡すのは、だめでしょうか?
自分で気付いてたなら、もうリップ買ってますかね…?
クリスマスプレゼントにリップだけっていうのはちょっと少ないですか?

閲覧数:
461
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/11/2903:32:13

もうキスはしたのだから、リップ+貴女の身体の
プレゼントが喜ばれます!

2017/11/2823:56:20

クリスマスプレゼントとしてはちょっとねー(笑)
カサカサしてるぞって言って自分の唇にリップを塗ってチューすればまok。
リップはそのまま彼の上着に。
あとでメールで冬だからそれ使ってって送れば。

lydsqn3686さん

2017/11/2823:20:50

そうですねぇ…リップだけプレゼントも変ですし、気付いてるのでいいと思います!あえて彼氏の前でリップを塗るとかしてみては?

2017/11/2823:19:09

うーん…それはちょっと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。