ここから本文です

モテなさすぎて腹立つ

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:23:47

モテなさすぎて腹立つ

閲覧数:
443
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eiputai2さん

2017/11/2823:53:20

人間性の問題もあるかもよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2901:48:54

私もモテないです。
せめて好きな人に好かれたいですよね。

2017/11/2900:48:20

モテない時期があったり、
でも、それまでした事なかった物事にチャレンジしたり、
生活を改めたり、
部屋の模様替えしたり、
そんなことしたら、
急にモテだしたり...

一ミリもモテない人生なんて無いと思います。

なんか変われば、モテ度も変わります。

2017/11/2900:40:17

頑張ろう!

プロフィール画像

カテゴリマスター

umario1980さん

2017/11/2823:26:09

同じです。婚活パーティーに行けばなおさらモテなさ加減に腹が立ちます。

vkeibvkeibさん

編集あり2017/11/2823:25:51

ええやん、モテなくても。

俺もモテないから。