ここから本文です

ストレス発散法を教えてください。

lovely_happy_tea_time_11_13さん

2017/11/2823:29:47

ストレス発散法を教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/315:29:11

たき火がいいけど、簡単にできないから
静かにろうそくの炎を見つめるのはリラックスできます。

もう少し積極的にやろうと思ったら、
マッチやつまようじなどでキャンプファイヤー風の
井形を組んで燃やして眺めるのも
なかなかいいです。

ただしエスカレートして
大きな炎になって火事を起こしたりしないように注意。
間違ってもよそのおうちに火をつけるようなことはしてはいけません。

後は質の良い睡眠をとることが一番です。
そのための環境を整える安眠家具(https://rudder-coltd.jp/)などもおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanahuukeiさん

2017/11/3006:10:58

自分の為になりそうな本を通読

xjaeoe9923さん

2017/11/2914:15:00

瞑想!
筋トレ!

kame2hawaiiさん

2017/11/2823:31:30

ビールに焼酎のウーロン茶オンザロック(笑)。


※コンビニ前でくれた人たちまじでありがとな(笑)!

tanaso_1110さん

2017/11/2823:30:05