ここから本文です

4ヶ月で4キロ痩せるために何をどうしたらいいでしょうか。身長154センチです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2823:47:42

4ヶ月で4キロ痩せるために何をどうしたらいいでしょうか。身長154センチです。

閲覧数:
75
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2017/11/2901:43:44

月に1kg減ノルマなので何も難しいことはないですよ。
痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、半身浴とかマッサージとか
そういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要でこれをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと。
ランニングとか走ったほうが良いけど、辛くて続けられないとか短距離になるなら歩いたほうがずっとマシですよ。
最低でも6km以上を目標にしましょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dc00ta7jさん

2017/11/2900:08:49

①炭水化物は数口だけにする。

②「30日で痩せる-無料の30日間ダイエット・体重管理」など、1ヶ月で痩せるためのアプリを入れる。

③アプリで紹介されたエクササイズを毎日さぼらずにやる。

④アプリに体重と食べたものを記録して、反省する。

⑤間食は禁止。

⑦飲み物は、水だけ。

⑧身体を冷やさない。(特に、首·手首·足首·お腹·太もも·おしり)

⑨毎朝、湯(水をレンジで500㍗1分)をコップ一杯飲む。

⑩無理せず、ジム(市が運営してるやつ安いです)やランニングをする。 ※一回40分以上じゃないと意味なし

⑪食事は19:00以降取らない。

2017/11/2823:54:18

食べ過ぎない。