ここから本文です

女性です。単純に体重を落としたいです。些細なことでもいいので、体重を落とすの...

mawajdmtさん

2017/11/2823:57:01

女性です。単純に体重を落としたいです。些細なことでもいいので、体重を落とすのにいい方法ありますか、?(リバウンドの可能性が大きいものは✕)

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2900:02:56

体重を落とすことばかり重視してるとリバウンドすると思う。
体重をさらに減らそうとエスカレートする危険性もある。

重度肥満の人なら体重を落とすことは最も重要だけど、そうでないなら、筋肉や脂肪の付き方によって同じ体重でも体型は別物だから。
もし、体に弛みが目立つのなら、それは体重だけじゃない。筋肉不足と脂肪過多。
体重を減らすことばかりを重視すると、体重は減っても筋肉が減ってるから弛んだ体は改善されない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/2900:01:47

食べ過ぎなければ太りません。

適正な量で満腹感が得られる胃にすれば空腹感が減ります。

一生続けられると私は思ってます。