ここから本文です

ワイシャツの襟汚れの簡単な落とし方教えてください

mrhj4548さん

2017/11/2823:59:42

ワイシャツの襟汚れの簡単な落とし方教えてください

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/116:07:10

ウタマロ石鹸で浸けおき

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coloridealさん

2017/11/2904:45:39

アタックのCMでもやってますが液体洗剤を洗剤のフタのキャップに入れて襟の汚れに液体洗剤を直に塗ってから普通に洗濯されると良いと思いますね。あとは襟に液体洗剤と粉末のワイドハイターの漂白剤を汚れにかけて台所用の食器洗い洗剤をかけてから歯ブラシで30秒ぐらい優しくこすって泡立ててから普通に洗濯機で洗濯される方法もありますよ。

2017/11/2902:35:14

少し湿らせて、ボディーソープや石鹸を擦り込んで他の洗濯物と一緒に洗濯機で洗っています。