ここから本文です

友人への誕生日プレゼントを探しています。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:12:20

友人への誕生日プレゼントを探しています。

私はその友人に2500円ぐらいのものを貰ったので、そのぐらいの値段の物をあげたいです。希望は「コスメ」らしいです。

私は家の用事で当日に間に合わなかったので、待ってもらっています。「予想は〜クリスマス限定のセットのコスメとか?笑」と言われました笑 欲しいわけではないけど、もらったら嬉しいらしいです。

友人が既にもらったものがいくつかあり、そのブランドが「イブサンローラ、4℃、ジルスチュアート」でした。当然2500円では無理だろうし、あったとしてもジルスチュアートの小さなリップぐらいしか思いつきません。こういった系統を皆からもらっていると思っていなかったので焦っています。

(コスメ大好き、オシャレ好きの)女の子にオススメ!コスパが良いコスメやブランド、教えてください!

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaori930818さん

2017/11/2900:35:05

私はコスメが好きですが好みがあると思うのでその予算でもらえるならお試しやトライアルセットとかのが嬉しいかも(>_<)
返事口紅やシャドウとかだと気に入らなかったら申し訳ないけど使わないから↓↓
化粧品にも消費期限があるからトライアルセットなら使うの楽だからねー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/2900:19:38

その予算から…ロクシタンのハンドクリームなどはいかがでしょう。
ネットだとクロエなど人気ブランドのボディクリームも格安で購入できますよ。
クリスマス限定コスメセットは1万は出さないと特別感は得られないと思います。先行投資して来年の自分の誕生日に期待して今回奮発しますか?私はしませんが笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。