ここから本文です

免許とってから事故起こしたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:32:40

免許とってから事故起こしたことありますか?

閲覧数:
54
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/11/2900:35:06

軽で横転したことあるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/11/2911:14:07

免許とってから事故起こしたことありますか?

自分からの事故より
相手から
ぶつけられることが
多いです

sup********さん

2017/11/2911:08:15

有るよ
若葉期間と言おうか
最初の1年間で3回の事故
1台車潰した

yes********さん

2017/11/2908:23:45

免許取る前は事故起こさなかったことがありません。

y03********さん

2017/11/2901:52:51

あります。

でも、免許を取る前に事故をしたことはありません。

dgf********さん

2017/11/2900:49:55

事故はないですが。

走りまくって車のエンジンと
ATミッション壊して高額費用になったことあります