ここから本文です

これオリジナルイラストらしいのですがどう見ても東京喰種のカネキとアヤトにしか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2900:35:32

これオリジナルイラストらしいのですがどう見ても東京喰種のカネキとアヤトにしか見えないの俺だけですか?

東京喰種,カネキ,アヤト,オリジナルイラスト,俺,両目,まんま

閲覧数:
1,416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/11/2914:21:49

確かにそうとしか見えません…違う点といったら、カネキのように見える人の両目が赤いこと、手袋はめてることくらいですかね。アヤトのように見えるほうは、re のアヤトにそっくりです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2914:46:23

    これ漫画とかでたら絶対パクリだと言われますよね。BLっぽいし狙ってるとか思えません笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2017/11/2916:48:05

自分もそう見えますね。アヤトは髪長くして誤魔化せるかもしれませんが、カネキとかまんまですね…。

yam********さん

2017/11/2902:29:39

おれもそう思う。髪が長すぎると思う