ここから本文です

マツエクしてる美女を美女と認めたくありません。マツエクしてるじゃん。メイクし...

atawdwawaさん

2017/11/2900:39:44

マツエクしてる美女を美女と認めたくありません。マツエクしてるじゃん。メイクしてるじゃん。みなさんはみとめる?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinakopi1125さん

リクエストマッチ

2017/11/2902:08:22

自分は認めますが、あなたは無理に認めなくてもいいのでは?個人的にはメイクやマツエクで作った顔も手間やお金がかかっているわけだから、それを認めたくないからという理由で批判はしませんが、みんなはどう?とかじゃなくて自分の思うように思えばいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vlxl_lilith_lxlvさん

リクエストマッチ

2017/11/2901:37:21

マツエク美女は元々がマツエクしなくても美人であり美女ですよ
アイプチみたいに一重から二重に目の形を変えるわけじゃないのだから

プロフィール画像

カテゴリマスター

liza09_octさん

リクエストマッチ

2017/11/2900:57:30

認めます。
美女はマツエクしようがしまいが美女で、ブスはマツエクしようがしまいがブス。変えられない事実ですから…

utolescriptoさん

リクエストマッチ

2017/11/2900:55:59

整形しようと、マツエクしようと、どんなにお金かけようと
美人になれたら勝ちです。

そもそもお金じゃ返られないところ

・頭身
・顔のパーツのバランス
・手足のバランス

等がある程度綺麗じゃないと
何をやっても美人にはなれないと思いますよ。

enyanooshiriさん

2017/11/2900:41:34

美女はメイクしちゃいけないのですか。。