ここから本文です

LOVEきせかえワールドというサイトを退会したいのですが、なかなか出来ません(><)...

angelic_medissaさん

2017/11/2901:35:52

LOVEきせかえワールドというサイトを退会したいのですが、なかなか出来ません(><)他の方の回答を読んで、Googlechromeを使いましたが、アンケート回答後、受領完了しました画面になり、トップに戻るしか出来ません。

そしてドコモの決済画面までいきつけません。どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kikieieowksさん

2017/11/2904:39:25

トップに戻ったらまたログインされたままであれば解除か退会したらいいと思います。よくある質問に退会方法があると思いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2017/11/2909:17:36

私も今さっき、やっと退会できました。今までで1番手強かったです。私と同じように困ってる方がいらっしゃたので、助けてあげたいと思いました。
さて本題です。
私も最初、GoogleChromeのブックマークからLOVEきせかえワールドのサイトにアクセスしていました。それでは、退会の所を何回クリックしても反応しません、先に進みませんでした。
正解は
あなたが登録した(ポイント?)サイトから
登録した時と同じように
(私の場合モッピー経由で、初月無料で登録しました。)
もう一度、(私の場合、まずモッピーサイトから入り、検索して、LOVEきせかえワールドと)そこから
LOVEきせかえワールドのサイトに入り、ログインし
会員解除から進めれば、ドコモ決済にとび、継続課金、解除できました。
やってみてください。