ここから本文です

高い位置にある露天風呂教えてください

you********さん

2017/11/2901:40:01

高い位置にある露天風呂教えてください

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

わかんさん

2017/11/2913:44:52

八ヶ岳の本沢温泉の雲上の湯。
標高 2150m で、日本最高所の露天風呂。

ちなみに、脱衣所も目隠しもない。
僕が入った時は、先にオバサン達が入っていたので、男達は吹きさらしの場所で寒さに震えながら待たされた。

ゆったり入りたいなら、日本第二位高所の露天風呂、白馬鑓温泉を勧める。
北アルプスの白馬岳より南の所にあり、標高 2100m。
お湯がたっぷりあるぞ。

八ヶ岳の本沢温泉の雲上の湯。
標高 2150m で、日本最高所の露天風呂。...

  • わかんさん

    2017/11/2914:35:38

    ちなみに、日本第三位は高天原温泉で、標高 2050m。
    北アルプスのド山奥にあり、三千メートル級の山岳地帯を一日半歩き通さないと行き着けない。なので「日本最奥の秘湯」とされている。

    なお、この一位~三位の露天風呂は登山者御用達で、山を歩く根性の無い人には入れない。これからは冬山になるので、入れなくなる。行くなら、来年の夏を待とう。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jak********さん

2017/11/2915:37:36

高峰温泉
2000m

2017/11/2914:48:41

みぐりが池温泉ですね
黒部立山アルペンルートにてケーブルカーや専用バスでの移動になります
室堂までいきそこからは軽いトレッキングで温泉があります
2410mで露天では無いですがちゃんとした設備のある温泉ですよ
http://www.mikuri.com/spa.html

cre********さん

2017/11/2904:09:11

だいたい、うちの近辺より高いですよ。

ari********さん

2017/11/2904:05:51

標高1800m、、、天空の露天風呂。


群馬、、、万座温泉。

標高1800m、、、天空の露天風呂。


群馬、、、万座温泉。