ここから本文です

高校生です テスト勉強なので最近夜寝れてません

アバター

ID非公開さん

2017/11/2902:15:37

高校生です テスト勉強なので最近夜寝れてません

このつむじはやばいですか?

つむじ,高校生,テスト,スーパーテーパー2,夜,ハゲ,イケ

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2919:33:15

スーパーテーパー2を買いましょう。10000円でイケます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bibitkitaさん

2017/11/2905:29:56

やばくないです、ハゲで死ぬ人は居ません。