ここから本文です

グラブルのスキルについてですが通常背水枠とマグナ背水枠はダメージ量を算出する...

chielien_6389027d427ff5e1d6fbdb51さん

2017/11/2902:19:12

グラブルのスキルについてですが通常背水枠とマグナ背水枠はダメージ量を算出する時乗算されるのでしょうか?それとも加算されるのでしょうか

閲覧数:
46
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gfxsw485さん

2017/11/2903:55:32

通常背水と方陣背水は別枠なので乗算となります。

方陣攻刃×方陣背水×通常攻刃×(通常背水+キャラのサポアビとしての背水)

という計算です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。