ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

鼻の黒ずみがどうしても治りません。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2903:15:28

鼻の黒ずみがどうしても治りません。

酵素洗顔のいつかの石鹸というものを使い始めて2週間経ちます。
朝はぬるい水で洗顔して夜にこの石鹸を使って洗顔しています。
使用後は毛穴が開いて黒ずみもまぁまぁ薄くなり代わりに毛穴に白い角栓が詰まっているのがよく見えるようになります。
黒ごまのような見た目のいちご鼻が白ごまのいちご鼻に変わるような感じです。
周りの人からも最近鼻が黒いとか言われるようになりました。
生活の質は落ちていませんし寧ろ上がっていますし睡眠も今までより1時間長くとるようにしています。
一体何がいけないのでしょうか?
何か良いいちご鼻の改善方法はありますか?

いちご鼻,石鹸,良いいちご鼻,毛穴,白ごま

閲覧数:
88
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2017/12/316:19:11

朝もその石鹸で洗顔した方が良いのではないでしょうか。

夜は、皮脂が分泌されているので、朝もしっかり落とさなければいけません。


まあまあ薄くなってきたなら効果は期待しても良いです。


角栓にはピーリングジェルでピーリングするのも良いですよ。
週二回を目標に、使用してみてください。


鼻だけでなく頬も少しですが黒ずんでいるように見えるのでしっかりケアすることをおすすめします。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。