ここから本文です

2015モデルカワサキZ250ABSに乗ってます。 そろそろ、社外マフラーを交換を考えて...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2907:20:05

2015モデルカワサキZ250ABSに乗ってます。
そろそろ、社外マフラーを交換を考えてます。
お勧めのマフラーはありますか?
音量は、静か目なマフラーを探してます。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2017/12/212:47:00

アクラポ、ヨシムラ、ビート等々いろいろありますが音は認定物だったら大丈夫です、純正とほんとに少ししかかわりません、私は最初に安い社外マフラーにかえてうるさい音が恥ずかしくなり純正に戻しそして、アクラポスリップオンに変更しました、ですが外れをひいたのか、細部の精度がわるく、気にいらない部分があります、音の静かさと見た目なら高くてもヨシムラやビート、の認定スリップオンですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kkk********さん

2017/11/2908:24:59

変えないことをオススメする
社外より純正のマフラーの方が質がいいよ