ここから本文です

犬の保険について。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2908:11:47

犬の保険について。

色々ありすぎてどれがいいのか迷っています。
保険加入している方は、どこの会社の保険に入れていますか?
決め手になった理由もできれば聞きたいです。

聞いたことある保険から全く聞いたことのない保険があって…

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/3007:22:56

最近では激安のペット保険とかもありますが、免責金がついていたり、保険金を支払わないでトラブルになっているケースをよく見かけます。

アフィリエイト収入目的の比較やランキングサイト、ペット保険会社から報酬をもらっているブログのような詳細サイトではなく、オリコンなどちゃんとした調査機関でのランキングで評判の良いところを選ぶと間違いないと思います。

保険料は高いけど窓口精算ならアニコム、窓口精算ができないけど評判の良いPS保険あたりがオススメです。ご参考までに。
http://life.oricon.co.jp/rank_pet/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「犬 保険」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ir013702860さん

2017/11/2920:48:52

結局アニコムにしました。
垂れ耳で慢性外耳炎になったら大変なので、一年経ったら回数がリセットされるのがよかったので。
それに慢性疾患になっても更新断られないので。

安い保険は免責があったり、慢性疾患には対応してなかったり、更新してもらえなかったりと特徴があるので、よく調べたほうがいいです。

hirssy1900さん

2017/11/2916:23:45

ペットメディカルサポート少額短期保険のPS保険は人気があるようです。こちらも参考までに。http://twbl.connpayto.co.jp/