ここから本文です

bluetooth対応のコンパクトタイプ(もしくは折りたたみ可能)のロシア語キーボード...

jin********さん

2017/11/2908:46:58

bluetooth対応のコンパクトタイプ(もしくは折りたたみ可能)のロシア語キーボードを探しています
売っているお店(東京だとありがたいです)もしくはオンラインサイトをどなたかご紹介いただけないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 質問者

    jin********さん

    2017/12/108:34:06

    ご紹介ありがとうございました
    買い方含めてしらべてみます

質問した人からのコメント

2017/12/1 08:37:21

ご紹介いただいたリンクにある写真を見て欲しくなり、ベストアンサーに選ばせていただきました
買い方含めて調べてみようと思います
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2017/11/2913:14:58

eBayで検索するといくつかあるようです。
また、キートップに貼るシールがAmazonや楽天にあります。