ここから本文です

繊維・アパレル業界など、おすすめ宣伝媒体を教えてください。 私の会社はアパ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2910:02:44

繊維・アパレル業界など、おすすめ宣伝媒体を教えてください。

私の会社はアパレル副資材を扱う会社になりますが、繊維関係に限らず、服飾雑貨等のパッケージ、RFIDなどを取り扱っています。

宣伝媒体として知っている限りの業界新聞といえば、「繊研新聞」ということで今現在掲載をさせていただいてます。
しかし正直なところ、反響が今ひとつな感じがします。もちろん営業活動などは社全体で行っています。
社内事情としては、同業他社が業界新聞に載せているのに、当社もしないわけにはいかない・・といったところでしょうか。

会社広告を出すにあたり「繊研新聞」以外におすすめの業界新聞社をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。
もしくは新聞に限らず、繊維・ファッション業界、RFIDやICタグ関連などを宣伝するのにおすすめの媒体などありましたらお教えください。
また、実績ある掲載方法などありましたらそちらも教えていただければと思います。
宣伝内容としては、服飾雑貨等のパッケージ、RFID、ICタグを打ち出した広告を掲載したいと考えています。

宜しくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun_jun_kwさん

リクエストマッチ

2017/11/2911:00:14

周知性を高めるという意味では、繊研新聞が最良の媒体であることは、
否定できません。
効果が感じられないのであれば、広告表現が伝わりにくかったり、
といった他の要因も併せて、考える必要があるでしょう。

その上で、別の広告媒体としては、インターネットのリスティング広告
(PPC広告)などで、アパレル資材、服飾資材などのキーワードで、
広告表示させる方法等が、考えられます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。