ここから本文です

ステップワゴンのRK5にRK1のハブナックルは取り付け出来ますか? ハブボルトを...

cb_********さん

2017/12/613:00:14

ステップワゴンのRK5にRK1のハブナックルは取り付け出来ますか?

ハブボルトを交換しようとハブを外そうとしたらドライブシャフトが錆びで抜けず(炙っても12tプレスでも)ドライブシャフトは

リビルトを用意しましたが、なかなかナックルが見つからないのでRK1のが使えるか知っている方いたら教えてください。

中古で探してます、ベアリングも交換予定なのでナックルがそのまま付けたらなを思ってます。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プレスかけても抜けないなんて

別の問題が有るよ

プレスが使えるって 業者さん??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/12/1306:15:17

ステップワゴンのRK5にRK1のハブナックルは取り付け出来ますか?


ディーラー関係&「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認してみては、どうでしょうか

ホンダ 0120-112010
Webサイト:http://www.honda.co.jp/customer/inquiry/index.html