ここから本文です

ホテルについて 3名1室 部屋 シングル とはどういう意味なんですか? 1つ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2912:52:50

ホテルについて

3名1室
部屋 シングル

とはどういう意味なんですか?
1つのベットに3人で寝る事ですか?

閲覧数:
99
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hct********さん

2017/11/2913:20:02

シングルベッドが3つ…という意味だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/11/2914:51:21

どちらのホテルでしょうか?

一般的には、普通の97センチ幅のシングルベッドに、大人3人が寝るのは難しいので、セミダブルベッドか?ダブルベッド利用のお部屋なのではないか?と思います。

あとは、シングルルームにソファーが付いていて、そのソファーをベッドとして利用するスタジオツインルームなのか?


違法民泊のお部屋なら、床にお布団を敷く可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2914:36:13

どちらのホテルですか?
この質問内容では、皆さん類推するしかないと思うのですが。

nor********さん

2017/11/2913:31:21

消防法上シングルで3名(2名も)は違法です。

可能性としては、シングルベッドが3つ・・・かな。

スリーベッドとは書いてなかったですか?

fgs********さん

2017/11/2913:22:34

シングルルームに無理やりダブルベッド以上のサイズを1つ
添い寝を含めて最大3名という意味でしょう。

ベッドが3台なら必ず記載してあるはずです。