ここから本文です

修業年限について教えてください。 4年制大学の修業年限は、基本的には4年だと...

sud********さん

2017/11/2913:56:11

修業年限について教えてください。
4年制大学の修業年限は、基本的には4年だと聞きましたが、まだ卒業の見込みがない1年次のときから4年と記入するのは正しいのでしょうか。

現在A大学(

4年制)の1年生で、B大学への転入を考えています。
A大学では、1年目の後期に不登校になり(病気療養のため)、留年。2年目の前期は休学届けを提出して休学し、後期から復学しました。(休学期間は半年)

この場合在学期間は、1年と半年ですが、修業年数はなんと記入するのが正しいですか。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,272
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/12/613:21:44

カテゴリマスターにしがみつくgod_winds_ukyo1994さん…

回答のつかない質問をさがし、答えにもなっていない短文でBAを稼ぐ。

非常勤講師だそうですが、恥ずかしくないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「修業年限とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2017/12/611:22:59

大学のカテゴリーでの質問をお勧めします