ここから本文です

アンドロイドのosでBluetoothに力を入れているでおすすめの端末はありますか?

lau********さん

2017/11/2914:05:51

アンドロイドのosでBluetoothに力を入れているでおすすめの端末はありますか?

携帯じゃありません。

出来ればカメラ無しがいいです。

補足サイズは小さいものがいいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nip********さん

2017/11/2914:41:36

アンドロイドタブレットって書けば早いのでは?
bluetoothに力を入れているの意味がわかりません。
新しいデバイスを買えばbluetoothも最新規格なのでどれでも一緒です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/11/2914:18:00

「携帯じゃありません。」
じゃあ何?