ここから本文です

ご存知の方、教えてください。 年末に友人と、友人のペットの猫ちゃんと一緒に...

nis********さん

2017/11/2914:14:31

ご存知の方、教えてください。

年末に友人と、友人のペットの猫ちゃんと一緒に鎌倉へ旅行に行く予定です。
今のところ1泊を予定していて、移動手段は電車・バス・タクシーを考えています。

鎌倉周辺で、猫ちゃん可のホテルや旅館、民宿を教えてください。

猫ちゃんはチンチラシルバーで、1匹です。
予防接種などはすべて受診済みで、性格もおとなしい子です。

猫ちゃん可のところなんて、少ないと思います。
(もしかしたら無いのかもしれない・・・・とも覚悟しています。)
多少鎌倉から離れてもいいので、ご存知のホテル・旅館・民宿を教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/11/2914:41:46

どちらも泊まったことがないので、詳細はわかりません。

江ノ島方面
○紀伊国屋旅館

平塚方面
○やまいち旅館

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/11/2914:32:08

こちらは猫と泊まれるそうですが、ご確認くださいね。
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/14153/14153.html?cid=tr_af_1632&scid=af_sp_ich_link_tbl&sc2id=af_101_0_0