ここから本文です

佼成会の方に提案です。佼成新聞を配達するときに白装束に太鼓を叩きながら念仏を...

mmm********さん

2017/11/2914:59:10

佼成会の方に提案です。佼成新聞を配達するときに白装束に太鼓を叩きながら念仏を唱えて配達する案は如何でしょうか?

空気のような佼成会の存在を示し信者獲得の宣伝になりますよ。
どうかご検討をお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2017/11/2916:32:56

>佼成新聞を配達するときに白装束に太鼓を叩きながら念仏を唱え
て配達する案は如何でしょうか?

孝道教団なども遣っているが[白装束に太鼓を叩きながら]、佼成
会は他宗容認。何でもアリ。
[汝の敵を愛せよ!]クリスチャンと一緒なら、アーメンと唱え、
神にも祈る。念仏も題目も唱える。

何故に日蓮宗系と云われるのか、意味が解らない。

しかし、皆、年寄り[年配者]の婆さん[圧倒的に多い]と爺さん
[少な目]ばっかりで行進している。
そもそも、我が地域の佼成会の建物[近辺も]で、若い青年層の人
など見掛けた事もない。存在するのかね???

つまり、例の投稿者2人も年配者なのだよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2017/11/2921:30:18

どうしてですか?

聖教新聞の配達員のteatyandesu さんは、どんな服装で配達されていますか?

パトロールのおじさんに泥棒と間違えられたそうじゃないですか?(´・ω・`)

pea********さん

2017/11/2916:06:36

teaさんのように世間から怪しまれ誤解を招くようなことはしません。
さらにそれを他人のせいにし、土下座させて勝ち誇るような信仰者にはなりたくありません。

bil********さん

2017/11/2915:23:34

創価学会の方に提案です。聖教新聞を配達するときに白装束に太鼓を叩きながら念仏を唱えて配達する案は如何でしょうか?
空気のような創価学会の存在を示し信者獲得の宣伝になりますよ。
どうかご検討をお願いします。ゲラゲラゲラゲラオッパッピーッ