ここから本文です

レゴランドジャパンホテルに泊まってみたいですか。

mat********さん

2017/11/2916:03:12

レゴランドジャパンホテルに泊まってみたいですか。

閲覧数:
578
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/12/211:21:28

1泊家族4人で3万円台からとなっていました。

各階でテーマが違い、それに合わせて部屋の模様もちがうようでした。

近いのでとまりませんが、とまってみたいとおもいました。

紹介されていた部屋はカリブの海賊仕様で、はいってすぐに子供部屋(2段ベット)があり内装もたこが床に書いてあり全体がそういうレゴの内装になっていました。(地元テレビでのレゴホテルの特集から)
奥にツインのベット。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/12/114:22:55

娘がレゴ大好きだから泊まりたいです。
料金が気になりますね。
やっぱりセレブ用のテーマパークなんでしょうかね。

pop********さん

2017/11/3022:50:52

息子がレゴ好きなので一回ぐらいは泊まってみたいですが、如何せん料金が高そうなので。