ここから本文です

戦後の朝日新聞社の主要な工作を挙げて下さい。南京、教科書、靖國、慰安婦以外あ...

アバター

ID非公開さん

2017/11/2920:27:38

戦後の朝日新聞社の主要な工作を挙げて下さい。南京、教科書、靖國、慰安婦以外ありますか?

補足工作はお前だろ?やってることが韓国人の論点ずらしとそっくりだぞ、パンチョッパリ。俺は南京虐殺ないなんて書いてないからな。慰安婦を日本軍が拉致したと捏造したのが朝日。今も認めろと言い続けてるのが韓国政府。工作の見本としてBAにしてやってもいいぞ?
〉第二次世界大戦後のアジアにおけるホロコーストは
朝日の出典はなんですか?それは新聞の紙面には見えないんですが。ちなみにライダイハンはホロコーストとはずれる気しますね。あと昔は朝日はチベット人虐殺を礼讃してたんですよね

それと珊瑚礁事件は工作ではないです

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2017/11/2920:45:39

朝日新聞は随分いいことも書いていますね、第二次世界大戦後のアジアにおけるホロコーストは「ライダイハン」と「チベット大虐殺」だったと書いています。

朝日新聞は随分いいことも書いていますね、第二次世界大戦後のアジアにおけるホロコーストは「ライダイハン」と「チベット...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/6 11:47:30

ありがとうございました。しかし工作員の在日ゴブリンが絶えることはないのだろうか

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2017/12/107:44:11

工作??無知なネトウヨに歴史の真実を教えてやっているのだ。有難いと思わないといかんぜよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ips********さん

2017/11/3006:12:13

sdp********さん

2017/11/2920:38:16

工作は君だよ。

日本政府は調査をして植民地支配や南京虐殺、従軍慰安婦に正式に謝罪しています。
・村山談話は植民地支配を謝罪しており歴代首相がこれを認めて踏襲しています。


例えば「朝鮮、台湾、樺太、関東州及南洋群島が此の意義において植民地なることは疑いを容れず」(『憲法撮要』大正十二年)とあります。

・南京虐殺は裁判で日本人や第三国の証言があり有罪になっています。

それと、その後の調査報告があります。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/china/pdfs/rekishi_kk_j-2.pdf
上記リンク271ページ
長期的に外務省のQ&Aで、この文章を引用して、あったと考えていると記載していました。

よく人口云々言っている人がいますが、外から城内に逃げ込んで被害者数が増えた可能性はあります。



・従軍慰安婦の強制性は河野談話で認めており歴代首相がこれを認めて踏襲しています。
また、国連の人権委員会では強制を認めて日本に追加賠償を勧告しています。慰安所を軍が開設した事自体を非難しています。
http://www.awf.or.jp/4/un-00.html

それと、実際に募集年齢の証拠は今でもありますが、当時の日本の法律や国際法に違反していました。日本は加害者です。

去年の日韓合意について安倍総理の印象操作がありました。
安倍首相と国連事務総長の会談で発表が食い違う
http://www.huffingtonpost.jp/2017/05/30/un-japan-meeting_n_16890288...
国連側の声明では、グテーレス事務総長は「日韓合意によって解決されるべき問題であることに同意」する一方、「特定の合意内容については言及していない」とし、内容に関する発言はなかったとしている。日本側の主張する、合意内容への「賛意」「歓迎」という表現は見当たらない。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる