ここから本文です

写真アリ!似合う髪型が知りたいです!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2920:34:28

写真アリ!似合う髪型が知りたいです!

よく老け顔や暗そうなどの印象をつけられます。実際目つきが悪くて目の下にはシワもあります…

写真のように首が短くて顔も大きいし、頭身や身長も低くてぽっちゃり体型です。
髪は真っ黒で太くて量も多いです。

似合う髪型や髪色を教えてください!お願いします!!

髪型,髪色,実際目つき,体型,写真アリ,グラデーションボブ,外ハネボブ

閲覧数:
342
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/414:07:12

バッサリ切ってイメチェンしてみてはいかがですか。

顎ぐらいまでバッサリ切って外ハネボブとか、襟足を短く刈り上げたグラデーションボブにしたり。

もっとスッキリさせた髪型で、髪色は暖色系にすると明るい感じになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/409:46:48

私なら今のままがいいですね。長めの黒髪もいいし、体型もgood!
笑顔を絶さない事が1番の変化になると思うなぁ。そうすれば見た目も変わりますよ。
笑うって大事なことです。
お話しして笑わせてあげたい(個人の感想です) (^-^)

chi********さん

2017/12/117:18:11

美味そうな