ここから本文です

相手は男性で、私は女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/11/2920:43:30

相手は男性で、私は女性です。

相手には彼女がいますが、脈アリの可能性はありますか?

①髪を切ったら後から可愛かったとLINEをくれる
②食事に誘われる
③2日に一度くらいは雑談のLINEがくる
④よく目が合う
⑤私が困ってると、すぐに気づいて話しかけてくれる
⑥電話は一回につき1時間くらい
⑦寝る前に電話をくれる時がある
⑧彼女より気が合うと言ってくる

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazuhito_115さん

2017/12/121:05:38

こういう事って、本当に良くあるよね。
ありふれ過ぎて嫌になる。

脈ありかでいったら、彼は貴女を可愛いと思ってると思うし、スキなんじゃないですか。
そんなに構うんだから。

皆、彼が彼女在りの状態であなたにそんな感じだから反感をもってますね。

素敵な人が居たら、惹かれるのは仕方ないけど、世間では浮気や二股は悪だから。

彼女を大切に思うなら、理性で踏み止まるものってね。

浮気をしない=誠実
かどうかは分かりませんが。

自分の本能には忠実なんでしょうね、パートナーが居ても、他の子に気持ちを傾けるのって。

分からないんです、本当は一人の人だけを想うってほうが自然の摂理をねじ曲げてるのかもね。

世間の常識に縛りつけられている思考では、もしそんな風に口説かれたら、自分の気持ちを弄んでるのかと辛くなると思う。

でも貴女が、他の人の存在が居ても気にならないなら。
貴女がアリなら有りなんじゃないですか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/5 22:41:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/12/509:36:43

脈ありですね。LINEが来るのはかなりいい関係と思いますね、

rwnwq258さん

リクエストマッチ

2017/11/3002:24:39

いやいや、男クズ過ぎでしょう。
そんな男に惚れる貴方の程度も知れます。
世間一般的に見てそんな男良い男だと思います?
彼女いるのに他の女の子と親しくしてるんだよ?
仮に貴方が次に彼女になっても、またすぐに違う女の子探すよきっと?

rs6pxrfefkさん

2017/11/2922:06:46

その彼女と3人で遊んでみてはいかがでしょうか。
その時に彼が彼女より、あなたに構ってるのであれば今の彼女よりあなたがいいと思ってるかも知れません。
でも理由がなんにせよ付き合ってる人がいるのに他の女性に、そーゆ態度をしてる男性は同じ事を繰り返します。

遊びだった
本気じゃなかった
結婚してるわけではないから

と言い訳すると思います。

あなたが、その人の彼女だったら許せますか?

あなたが、本気ではないなら

彼女いるのに、そーゆ態度取るなら彼女にチクるよ?
と釘を刺してもいいと思います。

あなたが本気なら
その後、周りからは人の男を取っただの言われるかも知れませんが
覚悟があるなら別れさせて奪うのもアリです。

女性にだらしない人は食べ方も汚いです。

vpdpgm2752さん

リクエストマッチ

2017/11/2921:05:12

自分は既婚者ですが少し時間をおいて様子を見た方が良いと思いますよ。慌てて行動するとセフレにされますよ。貴女は何歳ですか?大学生ですか?社会人ですか?専門学生ですか?

tiffanylol7さん

リクエストマッチ

2017/11/2921:00:30

やめたほーがいいと思います(^^)
今はその人のことが好きだからいいよーにしか思えないんだろーけど、その男はあなたと付き合っても、また同じようなことがあれば同じような事を繰り返しますね(^^)
昔の俺と同じよーな感じなので、間違いなくただの女好きだと思います(^^)