ここから本文です

「新御三家VSたのきんトリオ」、 総括して、 1、歌唱力 2、ルックス 3、オーラ...

nan********さん

2017/11/2920:45:01

「新御三家VSたのきんトリオ」、
総括して、
1、歌唱力
2、ルックス
3、オーラ
どちらの方が勝っていたと思いますか?
簡単な理由をつけて教えてください!

閲覧数:
420
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/11/3003:47:12

全てにおいて新御三家が圧倒してますね。
この下に別の項目を追加しても、やっぱり新御三家の方が優れています。

4. 知名度
5. 実績
6. 人気

理由は1~6の全てを新御三家が圧倒しているからです。

質問した人からのコメント

2017/12/5 14:50:34

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gr0********さん

2017/12/500:34:40

全部、新御三家の勝ち
理由 見たまま聴いたまま

3に関してはたのきんは学園ドラマ出身で、つまりクラスにいそうな男の子
対して
新御三家が全員全く普通じゃない。学園ドラマにゃ似合わない
自分のクラスにいたら浮きそうな別次元のオーラと見かけの人たち

ひろみはいきなり大河ドラマデビューだし、容姿は当時は半端ない王子様
そういうイっちゃっている王子衣装も着られた
↓この衣装の新御三家と同じカッコウはたのきんにはできない
https://www.youtube.com/watch?v=Q2hN776RCP0

それに長短はともかく新御三家は全員歌唱の勉強、訓練はしている
たのきんはトシちゃんが少しやっているぐらいで
マッチのヨッチャンは歌とダンスはやってないはず
ど素人同然のうちの先に人気出ちゃったし

たのきんにはキツイこと書いたが世代は両方知っているが同世代はたのきん
マッチが好きだけど、新御三家にはかなわない

jre********さん

2017/11/3001:10:46

たのきん、では一度も歌ったことないぞ。

名前だけのトリオだから。

新御三家は代表的な男性若手歌手。

比較にならんわ。